根っからのS男が全力でお送りする当ブログを 今後とも御贔屓(ごひいき)下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内容を一部変更してお送りいたします
2007-07-23 Mon 23:15

前みたいなこと書いてるから、


更新のペース落ちるんやろうな・・・・


 


そういう訳で、気持ちをリセットして


いくつかの記事を削除して


いざ、スタート!!


 


なんていったって


キーボードの左上の「半角・全角」キーが使えるようなった!!


 


なんかよくわからないけど、「Alt+半角」押さなあかん。


記号もキーボードにバラバラに配置。


今更覚えられんわ・・・


 


そんなわけで、どうしてもわからない記号は


直接入力。


たとえば、/は 「スラッシュ」って入れて変換。 


 


ってかこの設定、初めの状態に戻して!!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
たまご
2007-04-20 Fri 21:47

毎週金曜日。


近くのスーパーで半額になる卵。


198円→99円。


その店には頻繁にいくわけじゃないんだけど、


たまたま行く日が金曜日だと、


ついつい買ってしまう


半額卵。


2Lサイズ10コ入りの憎きやつ。


 


買ったその日は卵ご飯にして2個消費。


でも翌日から土曜、日曜。


バイトのため家では夕食をとらず、


きたる月曜日。


卵のことは全く忘れてます。


 


たまに木曜日ごろ卵の存在に気づき


気にかけてみるも、


レシピが思いつかず、ゆで卵。


 


 


そんなわけで、


毎回10コのうち大半をゴミ箱へ・・・・・


 


ごめんなさい。ニワトリさん。


 


 


~たまご~


 


 


たよりない


ますくをかぶる


こまりもの


すてきな君に


きたいは膨らむ


 


 


アレ!?この文章って縦書き???

別窓 | 余談 | コメント:3 | トラックバック:0
きょうちびシャチは(BlogPet)
2007-04-19 Thu 12:20
きょうちびシャチは、推薦するはずだったみたい。
ここにシャチホコがここで親に発表したかもー。
きょう、ここで現状は進学したかった。
シャチホコがここまでコメントしたの?
シャチホコはここで進学したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびシャチ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
そんなわけで・・・
2007-04-18 Wed 23:34

最近、自身のブログ熱が急降下してしまってます。


本当に申し訳なくて、


相互リンクしてもらってる皆さんには顔向けができない状態です。


 


新たな展開がこのまま見つからないなら、


そのまま終焉を迎えてしまいそうな状態。


 


 


とまぁ今回はとりあえず


前回のフリの結果をお伝えします。


 


無難に推薦での進学を選びました。


そういうわけで、これから1年


進学のため勉強をするわけでもなく、就活をするわけでもなく


みなさんに嫌な目でみられながらも、


ヌボーっと過ごさせていただきます。


 


ブログの更新も気分次第。


 


今後は当分こんな感じで、つまらないブログを展開していきます。

別窓 | 余談 | コメント:0 | トラックバック:0
人生の岐路???
2007-04-12 Thu 23:44

最近、更新が不定期になってしまって訪問者も減りつつある現状。


そんな中、クァウンターが7000を示そうとしています。


このままダラダラと7000を迎えてしまうのか!?


 


どうなの??ねぇ!?


 


どうもテンションが上がりきらない自分に


強く問いかけたくなります。。。。


 


とまぁ当ブログの今後も心配ですが、


それ以上に心配なのが大学卒業後の進路。


 


トムちゃんへのコメント返しで、密かに発表していた


他大学への進学希望。


でも進学の推薦がとれるということで、その予定が狂い始めたわけで・・・・


 


他大学の受験を挑戦するべきか、推薦ですんなりと進学をきめるか・・・・


 


問題は複雑で、もし他大学受験に失敗した場合


今の大学を一般入試で受けるとなると、


定員が少ないため狭き門となってしまう。


 


大学入学当初から、親とは他大学への進学を念頭に話進めていたので、


電話でこの旨を伝えると、


推薦で行った方がいいとのアドバイス。


 


自分の中では結果は出したんだけど、みなさんなら、どうします?


 


推薦で悠々自適に1年を過ごすか、


必死に勉強をして、新たな世界へ飛び出し、見聞をひろげるか。


 


数通のコメントを確認後、


シャッチーの今後の進路を発表したいと思います!!


 


 


(あと、ブログの方向性も決めないと・・・・・)


最近何だか記事を書いてて違和感を感じるんや。。。

別窓 | 余談 | コメント:6 | トラックバック:0
| シャチホコ日記 | NEXT

ブログ内検索

